2019年5月11日(土)移住定住大相談会・南国土佐まつり開催!

2019年5月11日(土)、高知県のご協力により 「シニア移住促進・相談会コ ー ナ ー」を新たに設け、士佐の食と酒を堪能する懇親会 「南国士佐まつりin東京」と合わせ、 2部形式で開催する運びとなりました.

第1部(午後3時~5時/入場無料)の「移住・定住大相談会」では、ホテル内に特設ブースにて、高知サマサマCCRCセンター職員が高知県への移住 ・定住の実際、 各市町村の取り組み、 また、高知県への歴史観光ツアーなどの紹介をしていきます。

第2部の 「南国土佐まつりin東京」の今回のテーマは「2020年東京オリンピックが終わったら東京に住むのをヤメませんか?おいしい高知があなたを待っています!」。 土佐の食と文化を通して、高知の美味しい食、観光を体感できる催し物となります。 なつかしい土佐弁を聞きながら、食べて、 飲んで、 楽しんで、 そんな一夜になれば幸いです。 アトラクションとして、 土佐清水出身のシニア演歌歌手、 仲町浩二さんのライブ、 ドリー ム夜さ来いチ ー ムによるよさこ鳴子おどりの演舞、 また士佐酒の飲み比べ、 各市町村からの特産品が当たるお楽しみ抽選会などをご用意しています。 高知の魅力がふんだんに盛り込まれた本懇親会にぜひお越し下さい。
なお、 本懇親会はどなたでもご参加できますので、 下記の「参加申込書」に所定事項をご記入の上、 2019南国土佐まつり

FAXにてご返送下さい。 電話でも受け付けております。 皆さんのご参加を心よりお待ち申しあげております。

▶▶▶2019南国土佐まつり案内チラシはこちら!